« フィリピン便り | メイン | FM田辺 時報に流れます »

2011年4月19日 (火)

ハンモックスタンド

ベトナムで ハンモックを2つ 買ってきました。

日本円で ひとつ400円くらい。ラッキーっと思って ふたつも買ってきたのに

我家の庭には それを 吊る場所がない・・。

一緒に行った友人のお家は ログハウス。

どこの柱にだって 結べるのです。

素敵に 吊っているらしい。


どうしよっかな~っと 考えていたら

ヤフオクで みつけた。

でも!! せっかく 400円で ハンモックを買ってきたのに

ヤフオクで買ったら もれなく ハンモックもついてくるの。

Sutando

それも 見たら ベトナム製なんです。

しかも。。送料 入れたら 7500円!!!!

せっかく 400円で 買った ハンモックは なんだったん!??

でも!! どうしても ハンモックに 寝てみたいので

オークションで買ったことがないので 娘に頼んで買ってもらう。

届いた ハンモックスタンド 今朝 庭に出してみました。

うちの おばあちゃん。

一度 ハンモックに寝てみたかってん。

母の日の プレゼントに してくれん?っと 言われまして

では そのように・・っと 思い 波の音のBGMと 瀬戸内寂聴さんの

DVDを かけてあげて、傘も持ってきて 準備しました。

ここで 波の音を聞きながら ちょっとリラックスできますかね・・


Niwa


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。