« ベトナムの旅 No8 | メイン | フィリピン便り »

2011年4月18日 (月)

ベトナムの旅 No9

2011/3/24 3/25

https://picasaweb.google.com/coreaya/No9?authkey=Gv1sRgCJ3-qbnYluH21wE&feat=directlink

ハットの叔母さんのお宅を訪問しました。

お家の裏には 豚小屋がありました。鶏も たくさん飼っていました。

豚小屋は 綺麗にお掃除されていましたよ。

ここで 見かけたワンちゃん達の可愛い事heart02

ハットの叔母さんのお隣の方も 上にあがってお茶をしていってね。

と誘って下さいましたよ。

突然の日本からの訪問者を どの家庭を温かく 迎えてくれました。

叔母さん宅の娘さん、お姉ちゃんの方は 我家の末っ子と同じ年齢で親しみを覚えました。

毎回、ホテルを探しますが いつも3人が さっと車から降りて 交渉してくれます。

その間 私達は車の中で待っています。

翌朝は 25日は いよいよ世界遺産のハロン湾へ・・。

やっと到着して朝食を食べる間も 寒くって寒くって!

ぶるぶる ふるえながら食べていましたね~noodle

さっ 船付き場に到着。船を貸し切ってくれましたよ。

こちらに 今までの 動画を まとめてUPしていますhappy01

http://www.aikis.or.jp/~a-kushi/etegami/betonamu.html

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。