« ベトナムの旅 No3 | メイン | ベトナムの旅 No5 »

2011年4月11日 (月)

ベトナムの旅 No4 前半

3/20  NO4  ベトナム南部 ニャチャンの アルバム前半(107枚)を作りました。

  https://picasaweb.google.com/coreaya/No4?feat=directlink  

あらあら・・・朝から大変! 走りづめに走ったんですから・・お兄さん ほんとに運転 大変だったと

思います。11時間を ほとんど ノンストップで運転したんですから・・。

車のタイヤが パンク!! 私たちが朝食を取っている間 お兄さんはタイヤの修理に・・

ほんと 申し訳ないです。

ベトナム中南部随一のビーチリゾート、ニャチャン。

椰子の木が並び 美しい海岸線です。

マンちゃんは ヤシの木に登るのも すっごく上手! あまりに上手に登るので

びっくりしちゃった。

船に乗って島に渡りました。彼らは きっと海に潜ったりしたかったのだと 思うけど 

私達に合わせてくれたのね。

船の上から見る風景も独特でしたよ。

建物を見てると 何だか ヨーロッパみたいな感じがします。

水上マーケット?も おもしろかったわ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。