« バイク | メイン | ベトナムの旅 No2 »

2011年4月 9日 (土)

ベトナムの旅 No1

娘と  みれいが インフルエンザB型で 熱を出して みれいを預かっていました。

やれやれ・・ やっと熱も下がりました。

末っ子 ゆうちゃんも フィリピンのケソンシティへの留学から帰国し

忙しい毎日が始まっています。

これから 少しずつベトナムの旅を整理しようと思います。

まずは 出発した日。3/18日の画像だけ。

上の アルバムをクリックしてね。ピカサのアルバムにリンクしています。

アルバムNo1はここをクリックしてね。

https://picasaweb.google.com/coreaya/No1?feat=directlink

早朝 友人の車に乗せてもらい 関空へ。

ところが、友人が車を置いてくる間 ここで待っていてね。と言うのに

いつまでたっても 戻ってこない。あらあら いつの間にか どんどん行列が

長くなっていく。間に合うのかしら・・と 急に不安になる。

こんな時に 携帯電話も置いていってる。

あわてた様子の友人が やっと現れた。「ここの行列2回も往復して

探してんで。時間がないで~~!急いで!!」

私はグリーンのコート・おばちゃんは 真っ赤なジャケットを着ているのに

目につかなったのは よほど急いでいた証拠。

後になって気付いたのは、震災のために 関空から出国した人で溢れていたからだったようです。

P1000067

飛行機の中で 映画を2本 見たら もうベトナムの「ホーチミン」に到着です。

空港に到着すると 懐かしい3人の顔happy01

ぼったくられたと 昨年 ベトナムに行ったことのある長女に聞いたタクシーの運賃も

なんのその。3人は バイクで空港に来てくれたのですが、タクシーの交渉も彼達。

到着したのが このホテル。3人は それぞれバイクで ホテルに かけつけてくれました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。