« クリスマスのディスプレー | メイン | うさぎ張り子 増殖中(#^.^#) »

2010年12月13日 (月)

うさぎの張り子に絵付けをしました。

◆卯の張り子に絵付け体験

満点カード1枚で1名/20名様

【日時】  12月19日(日) 午後1時~
【場所】  イルカカード事務所



今年も張り子の絵付け体験の講師に行きます。

まだ空きがありますので 是非 応募してくださいね。

イルカカ-ドのサイトは こちらです。
http://irukacard.com/index.html

イベント情報はこちらから
http://irukacard.com/irukaeventguide.html

私の作った張り子のうさぎさんは

来年 QPちゃんの「卯だらけ展」に送る予定です。

来年1月14(金)15日(土)16日(日)

泉佐野ふるさと町屋館で開催されます。

卯の年賀状や卯のうさぎを集めた卯(うさぎ)だらけ展

QPちゃんのブログ

昨夜は着物を着せたうさぎさんを作りました。
着物を書いていたら失敗したので
昔 パッチワーク用にと買っていた 縮緬の古布と
帯の端切れを使いました。


昨夜は 夜中の3時までかかってしまいました。

エンジェルの羽だけ作るのに1時間半!
よう やります・・ウインク
天使の輪も 作ってます。耳も もとのが短い耳なので

さらに紙粘土で なが~~くしてみました。

Img_0602

コアちゃんうさぎ。

Img_0623 Img_0615

イルカポイントのカードを持ったうさぎさんも作りました。

また来年一年間 イルカカードの事務所で飾ってもらうことに。

Img_0613_2 Img_0612 Img_0591_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。