« うさぎ張り子 増殖中(#^.^#) | メイン | イルカカード 張り子の絵付け体験 »

2010年12月19日 (日)

うさぎの張り子の絵付け体験 イルカカードのイベント

今日は こちらの イルカカードのイベントで 絵付け体験の講師で 
行ってきました。 

イルカカ-ドのサイトは こちらです。 


イベント情報はこちらから 

Img_0698_2 Img_0700_2

Img_0711Img_0716 Img_0717  Img_0718 Img_0714_2 Img_0721  Img_0719  Img_0725 Img_0727 Img_0726

身内ばっかしです~~ウッシッシ 

どれも これも大作でしょハート達(複数ハート) 

準備と後片付けって すっごく時間がかかります。 
内心 やれやれ ウッシッシ 


着物を着せた 張り子は 大変 時間がかかるので 
え~~~~ ほんまにやるん? 
と言ったら 私の友達 3名 やる気 まんまんわーい(嬉しい顔) 

あの おしゃべりな3名が し~~~んと熱心に 
しゃべるのも忘れて 熱中してやっていました。 

でも 時間切れになり 結局のところ 
続きは わたしのおみやげ お持ち帰りになりました。 

最後は 私が仕上げます~~~うれしい顔 

イルカカカードの 張り子ちゃんと記念撮影です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。