« 「仲間展 in 奈良」 | メイン | 保育所の運動会 »

2010年9月15日 (水)

ありがとう!感謝を込めて・・。

Photo


ひさびさの更新です。

先日は たくさんのお見舞いや励ましの絵手紙を
どうもありがとうございました。

手術後、2ケ月が過ぎおかげさまで順調です。
今は、脱臼しないように気をつけながら、
コツコツと自力でリハビリを頑張っています。

8月19、20日と 1ケ月検診で札幌に行ってきました。
筋力は まだ足りませんが、他は順調で
次回は1年後になりました。


入院生活は合宿のようでした。脚の先輩や友人ができました。
年齢もさまざまで同じ境遇だったからこそ わかりあえることもあり、
昔からの友人のような気がします。

遠い札幌で手術をすることを励まし協力してくれた家族や友達。
まわりの皆さんから頂いた励ましの言葉や応援に
心から感謝いたします。

病室には毎日、全国から絵手紙が届きました。
添えられた言葉や絵から たくさんの優しさや思いやり。
元気と勇気を頂きました。
絵手紙を通して知り合った出会いもありました。
本当に ありがたかったです。

自分が大勢の人に支えられていることに気付かされた機会でもありました。
今までがんばった脚にも感謝です。
この恩返しをすぐに出来ないのは皆さんに申し訳ないなあと
思いますが、友人にもらった言葉「恩送り」
微力ですが少しでも恩を送れるような自分になりたいと思っています。
心より感謝を込めて・・   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/25058037

ありがとう!感謝を込めて・・。を参照しているブログ:

コメント

お元気になられ、おめでとうございます。
長いリハビリ頑張られたのですね。
どうぞくれぐれもお大事になさって下さい!
奈良で、初めてお目にかかれ、うれしかったです。

よかった!安心しました。
ずっと更新がないので手術のあと不具合でも出てきたのかと心配していました。
とりあえずのコメント入れときます。

>MITIさん
ご無沙汰してます。
奈良でお会いできた出来て嬉しかったです。

リハビリ コツコツやってます。
万歩計をつけて どれくらい歩いてるか
チェックしてます。
今日は 8041歩でしたよ。

仕事は もう復帰してます。
マイペースで いきますね~~~(^-^)

>ふぅふぅcさん
ご無沙汰してます。ごめんなさ~~い!元気してます。

走り出すと止まれない性分なので
今回 逆に自分にブレーキをかけてます(^-^)

皆さんに ご報告をと思いながら
遅くなってしまいました。

車の運転ができるようになったので
今日は みなべ~上富田間を快気祝いを
持って 一日 周ってきました。

そろそろ、絵手紙のお友達にご報告を・・と
思いながら 遅くなってます。

ぼっちぼち いきます。

順調なご回復、心からお喜びを申し上げます。私の方は時間との闘いです。焦らず慌てずゆっくりと治療に専念します。AYAさんも焦らずじっくりとリハビリに専念してくださいね。

>一休さん
ご無沙汰してしまって ごめんなさい。
一休さんのその後の ご回復 私も気になっていました。

そうですね。一休さんも治療の方 じっくりとしてくださいね。

私のリハビリは 朝夕 家で教えられた事をしています。
脚の錘も最初は500gだったのが 今は両脚 1kgでやっています。

エアロバイクも買ったので お店で自転車こぎの運動を
しています。脂肪はあっと言う間につきますが
落ちた筋肉をつけるのは 時間がかかりますね。
お互いに がんばりましょう!!

やあ~。お久しぶりで~す。
お元気そうでなにより、↓の奈良。懐かしく拝見しました。

>etegaminikkiちゃん
きゃあ~~ おひさしぶりで~~す。
nikkiちゃん、その節は 大変 お世話になりましたね。
おかげさまで 元気してますよ~

奈良 懐かしいですね。写真を整理しなきゃと思いながら
まだ そのまま~~。そのうちって思っていたら
日のたつのは早いですね。

AYAさん  更新が無いから 心配していましたよ。
そっか、リハビリ頑張っていたんだね^^)*

無理せず のんびりね。 

>シニアさん
シニアさん。ありがと~~!大変 お世話になりましたね(#^.^#)

リハビリは自力でがんばってますよ。

って、動けるようになったものですから
今度は 動きすぎてしまってます。
やっぱり 無理したらあかんね・・っと反省。
それくらい元気になりました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。