« 札幌に行ってきました。 | メイン | 留学生が家族に・・。 »

2010年1月24日 (日)

寅だらけ展から 帰ってきました。

寅だらけ展に出品した 寅ちゃん達が家に戻ってきました。

寅だらけ展の様子は 絵手紙仲間のみなさんのブログで紹介されています。

寅だらけ展のその後にQPちゃんが紹介して下さっています。

私は 今回 見に行けなかったのですが、一休さんに DVDを頂いたので

家に いながらにして 雰囲気をばっちりと楽しませてもらいましたhappy01heart04

Img_9964

★寅さん人気投票では217名の投票して下さいました★
 3位まで調べましたが1位の方のみ発表させて頂きますぅ(^O^)/

おもろいで賞・・和歌山(AYAさん)のマイケル

アイデァ賞は・・・・宮脇先生のペットラおやじ

べっぴんで賞は・・愛知県京子さんのお姫様

男前賞は・・・和歌山AYAさんの寅さん

がんばっとら賞は・・一休さんの胴長寅

↑ っと言うことで QPちゃんのブログより・・。

大変 嬉しかったです。ありがとう!!

QPちゃんのブログで 投票結果の所をご覧くださいね

下の色紙は 一休さんに頂いたものです。一緒にお店に飾っています。

Img_9949_2 Img_9948

Img_9950_2Img_9951_2

Img_9952_2 Img_9954_2

こんなに たくさん 頂いちゃいました。ありがとう!

Img_9953_2 Img_9955

Img_9956  Img_9957

来年は「卯だらけ展」との 話が もう持ち上がっていますね。

無理せずに 皆さんが楽しめるように続けられたらいいですねhappy01

コメント

作品の数々、お店に飾られているのですね。私の色紙まで・・・嬉しいです。やっぱりマイケル君はさすが!の感がします。お見事です。来年も頑張りましょう。

>一休さん
一休さんの色紙はお店に飾らせてもらってま~す。お客さんにも見て頂きたいですもんね。
カレンダーも コーヒーを飲む場所に置いていますよ。

マイケルクンが出来たのは 一休さんのおかげさまで~~す。
今は お店で愛嬌を ふりまいていますよ。

昨日 17歳の留学生が 我が家にやってきました。
少しは 日本語を話せます。
その同じような レベルの英語力しかないので
我が家では へんてこな英語と へんてこな日本語が
飛びまわってます。

明日は 田辺高校に連れていきます。

>追伸
へんてこな英語力と言うのは 私です。
彼女は英語圏ですから もちろん ペラペラです。

cloverAYAさん、留学生のお世話、お疲れ様です。confident
この冷たさsnow、足にはしんどい季節ですね。weep
温めて、筋肉をもみほぐし、筋肉に疲労をためないでね。sunshineannoy
お大事に!lovely

>おたまさん
はい。下手ながら 奮闘しております。
その変な英語ってね・・。言いながら笑えてきます。

学校の制服を夜まで着ているので
ふにゃふにゃ になるよ。っと日本語。
ハンガー ハンガー っと ジェスチャー

そんな程度の英語力ではありますが 根性で預かっております。
まさに 怖いものなしの英語力であります。わはは

明日は 胃カメラを飲みに行ってきます。
歯医者さんや検診も忙しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。