« クリスマスのプレゼント | メイン | 寅の張り子 名前は「マイコー」 »

2009年12月30日 (水)

お正月の準備

今日は 母にお正月用の梅と松の木をもらってきた。

母は毎年 山に行って 自分で梅の木と松を切ってきて玄関に生けています。

今年も なんとか生けることができました。

ちょっと 左側の枝が長かったのが失敗ですが~~coldsweats01

Img_9592 Img_9589

ついでに、寅のデイスプレーと イーデルも変えてみました。

Img_9588 Img_9590

Img_9610 Img_9593

この右側のデイスプレーも クリスマスの飾りを はずした後

再利用してみた。熊手とか お正月の飾りとか 折鶴を折り紙で

折って 上から吊るしたら お正月の雰囲気になったじゃな~~いhappy01 っと

自己満足 bleah

Img_9600 Img_9602

Img_9595 Img_9594

QPちゃんの「寅だらけ展」に 明日 み~んな送ります。

その前に 今年の丑さんと来年の 寅さんの「ひきつぎ式」ですhappy01

コメント

clover凄いね、凄い!!!
お正月、このディスプレー、見させていただきます。

よいお年を!!!fuji

>おたまさん
新年おめでとうございます。
昨日は、ゆっくりとお話ができて 嬉しかったです。
またまた お世話になりますが よろしくお願い致します!

この寅さん達は「寅だらけ展」で 実物を見てくださいね。
写真、楽しみにしてま~~すhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。