« 「みなきた墨彩書画展~みんなここまで生きてきた」 | メイン | 彩り和の展 »

2009年5月20日 (水)

「墨人展」 東京都美術館にて

Te

「墨人展」 6月1日(月)~10日(水)

午前9時~午後4時30分 但し最終日は正午まで

東京都美術館 にて

私は今回も「素朴」の「朴」を書きました。前回 京都に出したのとは違って

また書きました。が~~~やっぱし下手なので・・。

でも出品させてもらえただけでも ありがたいことです。

羽柿先生、ただいま入院中ですが今週いっぱいで退院されるはずです。

何としてもこの作品を見に 東京に行かないとっと言われてはりきって

おられます。木の国墨人からも羽柿先生。先輩方(赤木さん。前出さん。山下さん。)

が出品されています。(ひょっとすると他の方もおられるかも・・?)

木の国墨人の皆さんも見に行かれるそうです。

私も行きたい~行けない~行きたい~っと いつものことながら・・

思うだけですcoldsweats01 関東の皆さん、見に行って下さると嬉しいな~

東京上野公園の中です。今、日本の美術館名品展も開催しています。

目録みるとすごいです。ピカソもモネもシャガールもユトリロもミレーも

ルノワールもシャガールも。。あらあら すごいぞ。っと言うことで

みなさま よろしくねbleah

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。