« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 8日 (日)

第5回 木の国墨人展

今朝の生活ニュースに載った記事です。

Syo1  

梅振興館の場所は 上のグーグルの地図の上で 左クリックしたまんま画像を動かして

見て下さいね。 ダブルクリックすると画像が大きくなります。

高速インター「みなべ」で下車。山の方に進んで下さい。

Img_2569_2 みなべ川添いに こんな大きな木が見えます。

この木の前に「うめ振興館」があります。

Img_2566

この前にも駐車できますが、振興館の下側に

降りる道があり、そこにも駐車できます。

2009年2月 3日 (火)

「寝るな」と受験生ゆうちゃん

妹が昨日
「ゆうちゃんに食べさせてやって」っと
こんなお菓子を持ってきました。
「去年は 私も毎日 キットカットを食べて試験の前の日は 
 トンカツ食べさせてん」っと言っておりました。
その姪も今は大学生で 今大学生活を楽しんでいます。

Img_1376 Img_1377

「きっと勝つ」キットカット

「ハイレルモン」「天才キョロちゃんからの祈願のチョコボール」

「カツソース味の ウカール」

Img_1378 Img_1379

「気合でつかみとろう」 チョコフレーク

「本格的に打ち込もう」チョコフレーク

Img_1380 Img_1381

   「寝るな」

Img_1382 Img_1383

「寝るな」と書いたのは ゆうちゃんです。
 ただいま、中学3年生の我が家の末っ子です。
 
 それを 横目に ぐうすか寝てるんは私です~。

毎晩 自主勉強で、塾から帰って来るのは10時過ぎか
11時前です。

何より 本人が気合入っています。
行きたいと思ってがんばっている ゆうちゃんの夢が
かなうといいなあ・・っと心の中では
思いながらも はらはら どきどき見守っています。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。