« 小さな恋のメロディ | メイン | バリのお土産画像を使って。 »

2009年1月 9日 (金)

「丑だらけ展」QPちゃん美声がBGM。

QPちゃんの「丑だらけ展」はYou TubeにもUPしています。

そちらは ここから。

E0136066_1917616

Photo_2

泉佐野ふるさと町屋館

2009年1月10日(土)10時~ 12日(月) 最終日は4時まで

E0136066_23544364 

(貝塚泉州JOLLYFm826・ふくしませいじのひと・まち・ラジオ)
夜8時~9時 8日の日にQPちゃんが出演したんですよ~。

なんとか間に合って 聞くことができました。

Qp

で、これまた途中から思い立ち ラジオ録音しておいてあげよか・・。

と思ったのですが、方法がわからない。

それでパソコンの画面の前にデジカメを置いて 録画&録音。

今回の編集は ちょっと苦労しました。デジカメで録画したので

SDカード 3ギガ分が すぐに容量がいっぱいになりました。

編集も どこをカットするのかと、画像がまだ少ないし

QPちゃんの美声をメインに入れたいし~。っと思って。

録画の時、我が家のインコの鳴き声も一緒に入ってしまっていました。

他にも雑音が入ってしまいましたが、ご愛嬌で・・coldsweats01

QPちゃんの「丑だらけ展」へのエールのつもりで動画を作りました。

今回の画像はQPちゃん、一休さん、ふぅふぅさんのブログから

了解を得てお借りしています。

一休さん牧場の般若心経牛さんは すごいです!

首にお念誦をかけています。ご利益がありそうですね。

ふぅふぅさんの牛さんは”知らぬが花の牛さん”がキャラクター

これも又 すごい!香港の一田デパ-トで ふぅふぅさんの書かれた

この牛さんがモデルになっています。

全国から届いた牛の年賀状・張り子の牛・土鈴・額

とにかく QPちゃんの人脈の広さ~~~。

続々と全国の牧場より牛さんがやってきます。

私の 牛さんの「ちょい悪夫婦牛」も「丑だらけ展」に参加しています。

笑っている牛さんは 今 私のお店に飾っています。

明日からですよ~。

バーゲン他 諸事情のために行けないのが残念ですが、

QPちゃん、応援してま~~すheart04

詳しいことは

QPの思い立ったら吉日 へどうぞ.

 

コメント

拝見しました。とにかく素晴らしいの一語に尽きます。全国のブロガーの方に是非見て頂きたい傑作ですね。QPさんの声もお話しもステキでした。とにかくありがとう、そしてお疲れ様でした。

>一休さん
早速に見て頂いてありがとうございますheart04
「牛だらけ展」大勢の方が きっと来られると思うのですが
私なりのエ-ルのつもりで~す.私も 行きたい!
変わりに見てきてくださいね~

一休さんに たくさんの画像をお借りできて どうもありがとうございます♪
全国の牧場から来た牛さんが勢ぞろいしたら楽しいでしょうね.
また、一休さんが行かれたら ブログで見せて下さいねhappy01

AYAさん、すごい、すごすぎます。sign03
よく放送の編集できましたね。good
曲も入り、牛taurusの張り子や、年賀状、案内状など、
いろいろ考えて入れたりして・・・
楽しみました。happy01
では、AYAさんの分も一緒に、二人分拝見してきますね。gemini
報告、楽しみに待っていてくださいね。pc

>おたまさん
こんばんは。見て下さってありがとうございますheart04
突然、ラジオを聞きながら思い立ったのです。えへへへ
こんな形でも自分でお手伝いできたらねっ☆

音声を録画する方法、きっと他にもあるのでしょうけど
デジカメをパソコンの前に置いて録音・録画したんです。
なので、インコのポップの声は入るし、他にも雑音が入っています。

「牛だらけ展」とあちこちに宣伝に書いてきましたが、
今、はっと気がついたの。

「丑だらけ展」でしたね。QPちゃんのコメントの中に

「紐」と言う漢字は 糸へんに丑 と書きます。
紐を結ぶ。ということ 縁を結ぶ。と言うような気持ち・・とか
言われていましたねえ。

そうやわ。牛と違って「丑」なのですねえ。
漢字一文字にも 意味があるんやわ。うっかりしていました。

おたまさん、私の分も ふたり分 見て来てくださいね♪
よろしくねえ~~happy01

すごいの一言です

これでいっぱいの方が見ていただけるとおもいます
QPちゃんもとっても嬉しかったことでしょうね

佐賀のトロロ牧場ものせてくれて わあ----! ありがとうです

これだけの丑があつまったのです
びっくりだわあ~~~
期間が短いのがもったいないようです

どうもありがとうございました
本当はかけつけたい!!!!

>トロロママさん
こんばんはhappy01トロロママさん、コメントありがとうございます。
見て下さったのね。うれしいなあ~~heart04

今日のセッティングの様子をブログで拝見しましたが、展示するまでの期間も
きっと準備も大変だったでしょうね。

トロロ牧場の牛さんも 今頃は のびの~~び、広い会場の中にいますよね。
明日から3日間は連休も重なって きっと遠方からも大勢 来られるでしょうね。

行きたいですよねえ~~。見たいですよね~~~。
ん~~~んっ。残念sign03 画像で拝見しながら お互いに我慢ですねっ。えへへ
もう少し長い期間だといいですが、その間 どなたかが会場にいないと
いけないでしょうし、でも 3日間で片付けちゃうのは 惜しいですよね~~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。