« 七草粥 | メイン | 「丑だらけ展」QPちゃん美声がBGM。 »

2009年1月 8日 (木)

小さな恋のメロディ

QPちゃんが、今夜 地元のラジオに出演しました。

(貝塚泉州JOLLYFm826・ふくしませいじのひと・まち・ラジオ)
夜8時~9時

おたまさん、お知らせ頂きありがとね。

おかげさまで最後まで楽しく聴けました。

QPちゃん、ラジオ局からスカウトされても おかしくなかったよ。

40分近く よくおしゃべりできました。落ち着いていたし楽しげな雰囲気も

伝わって よかったです。

FM826  ここからRajio

今、QPちゃんの「牛だらけ展」のコマーシャルになりそうな

動画を作成中です。まだやけどねえ・・間に合うかな・・・。

QPちゃんのリクエスト曲の ビージーズの小さな恋のメロデイは

私にとっても懐かしい青春時代の曲です。この映画は映画館で見に

行って見ましたよ。最初のトレーシーハイドが金魚を入れた瓶を持っている

所、ふたりで墓地に出かけたところ、最後に草原をどこまでも

トロッコに乗って走って行くところは 今も鮮明に覚えています。

マークレスターは私と同じ年のはず。。年がばれるね。わはは

この時のふたりは ほんとに可愛かったなあ・・ビージーズのこの曲は

今 聞いてもすっごくいい曲だと思いますね。

この曲、ラジオ曲で流してほしかったね。同じ曲が2回も流れて

しまったのは残念でした。でも、いい曲だからいいですよね。

「牛だらけ展」は QPちゃんのブログをご覧くださいね。

私は がんばってムービーこしらえます。

コメント

わ~、聞くことが出来たのですね、良かった!!!heart04
とても柔らかい雰囲気で良かったですよね。happy01
それにしても、AYAさんのブログ、すごいね。impact
すぐに、ビージーズのこの曲を載せたり、ラジオの画面slateを載せたり出来るのですから。
今日、絵手紙教室で、QPさんにお会いします。art
お話しできるの、楽しみです。lovely

先ほど、お話しのありました張り子の丑をブログにアップしました。動画の一部に載せて頂ければ幸せです。

>おたまさん
今日は絵手紙教室でしたか。きっとお聞きになった方は 昨夜のラジオの件で
盛り上がったでしょうねえ。QPちゃんのお話 上手やったですねえ。
自然体で 実に話もおもしろかった。

ビージーズのこの曲 いいですよね。私にとっても懐かしい映画なの。
映画館で観た思い出、今も残っています。何しろその時 私も
マークレスターと同じ青春時代ですもんねえ。あははは

>一休さん
ありがとうございます。一休牧場の牛さんたち勢ぞろい。
一休さんの牛さん、ユニークですもん。きっと目を引きますよ~。

写真の件、ありがとうございます。ラジオは40分近くあったので
編集にてこずっています。 ラジオの長さに比べて写真が少ないので
1枚を なが~~く伸ばしているので 一休さんの写真ありがたいです。

バーゲンと用事で「牛だらけ展」には行けませんが、代わりに
画像で拝見できて私もうれしいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。