« こんなカレンダー見たことない! | メイン | 007 「慰めの報酬」先行上映を見てきました。 »

2009年1月15日 (木)

カレンダーのある暮らし

Aoi_2  「蒼いうさぎ」さんに頂いたカレンダーは

お部屋に飾っています。蝋梅の花は今、お店で満開なんですよ。

お店は今 蝋梅の花のいい香りがしています。

Edayori  絵だよりアーティストさんの

カレンダーは私の部屋の壁に飾っています。

毎年パワーアップされている絵だよりアーティストさんのオリジナルカレンダーです。

和紙の風合いと温かい郷土人形の絵とが似合っています。

Hino  hinoさんのカレンダーです。

これは卓上に置いておくタイプです。hinoさんのオリジナルカレンダーは

毎年 進化していて びっくりします。私はhinoさんの字も又 好きなんです。

パソコンの前に置いたりして毎日 眺めています。

Taiyo TAIYOさんのカレンダーが

今日、届きました。このカレンダーは ㈱光陽メディアさんの2009年

オリジナルカレンダーとしてTAIYOさんの絵を採用して下さったのだそうです。

TAIYOさんの絵は色が素晴らしくってパワーが溢れていて大好きです。

お店のフィッティングルームに飾らせて頂きました。

お店にもパワーを頂けるように・・。

2009年、いい年になりますように・・。

いい年に しなきゃねえ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。