« 大人の休日 クリスマス編をまとめました。 | メイン | jyoint展のDVD作り »

2008年12月19日 (金)

動画のお引越し

今まで作った動画は 自分のサイトに送っていたのですが、

2009年3月でドガログのサービスが停止になりました。

Dogarogujpg  Youtube_2

今までの動画をダウンロードして 新たにYou Tubeに

転送しなおしています。ちょっと めんどうくさいなあ・・っと思いながらも

ひとつひとつ転送しなおしました。今 You Tube の私のサイトでは 

作った動画が81個。これも 思い出の1ページですものね。

You Tube の私の動画は ここから見れます。

絵手紙遊ゆうの中では ムービーのページで見れます。

You TubeにUPし直したら、スペインの方が みやちゃんのふすま絵アートの

動画を見て コメントをくれました。

it must be fun!!!! great video
それは 百間滝のバンガロウに ふすま紙を持参して
みやちゃんに書いてもらった場面です。
ふすま紙が 墨をはじくので 手近にあった ジップアップのナイロンに
墨をつけて バッシャ~~っと 書かれたんですよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。