« ビンづめネコ にびっくり☆ | メイン | CORE の 秋のCM 作ってみました。 »

2008年10月12日 (日)

スカーフでコサージュ

Image1

今、来られるお客様は 結婚式用を見に来られる方も

ぼちぼち。

この スーツは「ラピーヌ」 仕立てのいい すっごく軽い素材。

色も素敵です。ちょっと胸元が寂しいので コサージュか

スカーフで表情をつけたら?っと お勧めしたのですが

このスカーフで コサージュを作ってあげましょか?と言いましたら

すごく喜んで下さったので 私の手作りです。

ビーズもついているし、生地にハリがあるので 薔薇の花の

コサージュにしてみました。スーツに ついている共布を使って

花弁に1枚いれてみたのが ポイントです。

お式が終わったら 又 もとのスカーフに 戻してあげる予定です。

どんなもんでしょか~~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/16689620

スカーフでコサージュを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。