« 新しい携帯から初カキコ | メイン | 紀の国墨人 »

2008年8月31日 (日)

ハムナプトラ3

今夜は大黒さんと ハムナプトラ3を見てきました。

公式サイトはここから

今夜は大黒さんと ハムナプトラ3を見てきました。
最初から 最後まで おもしろかった~~わーい(嬉しい顔)

N01.2と見ていたので ずっと見たかったのですが
やっと見てきました。私の好きな要素がてんこもりるんるん

インデイージョンズもそうだったけど 親子揃っての遺跡での冒険。
息子も立派に成長。オコンネル夫妻は少し年を
とったなあっと感じましたが・・。
息子のロマンスが出てきたり、(彼女?が可愛い)

チベットの雪男やキングギドラが出てきたのは
少し笑っちゃいましたウッシッシ

万里の長城や地下軍団・兵馬俑と戦うミイラ軍団、迫力満点exclamation

私的には ハムナプトラ2の方が完成っぽかったかな。
だって単にエジプトが好きだから~。それと オコンネル夫妻が素敵で息子が可愛かった。

ブログパーツにハムナプトラ3を貼っちゃいました。ゲームもあるので

楽しんでくださ~い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/15794736

ハムナプトラ3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。