« 楽しいね。 | メイン | おっかあ☆ヨンさま好きか?白浜花火にて・・。 »

2008年8月11日 (月)

南紀白浜花火祭 2008

南紀白浜花火祭2008

今年もやっぱりバイクで花火を見に行ってきました。

「やっぱ 行くわ」っと言うと 家族は白い目であきれ顔

夏に花火を見なきゃ夏が始まり夏が終わった気がしないんだもの!!

っと言うわけで バイクでひとっぱしり。

今年は、風の状態が良かったですね。無風では煙が流れずに

綺麗に花火が見れない。風が強くてもだめだし、今年はGood!

お月さまは半月。花火の横で笑ってます。

まっ ご覧あそばせ~~~。感動の共有です。

ところがね。バイクは車の大渋滞の中、スイスイと間を練って走るのですが

帰り、臨海のほう(円月島)で走ってみようかっと思って回ったのですが

車を路肩に止めているので大渋滞の場合 左側通行が難しい。

狭い道を右側で走ったり、路肩の凸凹道を走ったり、

大渋滞ですから かなり緊張して運転。車なら片道15分のところ

バイクで1時間40分かかって帰ってきました。もしも車なら

この倍以上はかかったと思います。片道 白浜・田辺間 3時間って

とこでしょか・・・。

そんな苦労しながら写した動画です。

そうそう、2007年の白浜花火祭のときに作った動画です。

ここから No1

ここから No2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/15298846

南紀白浜花火祭 2008を参照しているブログ:

コメント

道中、お疲れ様でした。白良浜ですね。ナイヤガラの滝は圧巻です。2007年のも拝見させていただきました。過去に一度見に行ったことがあります。白浜大好きなピンクちゃんが明日やってくるので、是非この映像を見せてやります。毎年、白浜で夏のバカンスを過ごすのですが、今回は山中湖からTDLに行ったので行けませんでした。素敵な映像ありがとうございました。

>一休さん
毎年、夏には白浜に来られていたのですか。今年のバカンスも すごくいい所に
行かれましたね。
充実の旅写真を楽しく拝見させてもらいましたよ。

花火はいいですよ~。人ごみと
車の渋滞さえ除けば!!!

ミクシーに おまけの花火の動画を
UPしてます。隣に座った男の子の声に
笑ってしまいました~~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。