« かわいいネコちゃん、触ってみて。 | メイン | ハリー・ポッターと死の秘宝を読みました。 »

2008年7月30日 (水)

キャノン EOS Kiss×2

Img_0001

一眼レフが 到着しましたわーい(嬉しい顔)

デジカメの修理が遅れていたのが昨日 修理を終えて
帰ってきました。
今日は 新しく一眼レフを購入したのが到着。 うれし~~いっ!
メカ音痴なので 今いち使い方を勉強中です。
デジカメは メモがわりで愛用していますが
ずっと一眼レフが欲しかったんです。


いくらカメラがよくてもやっぱり写真は腕とセンスですよね。。。
メカに弱いけど 写真は好き。
ちんぷんかんぷんしながら 1から覚えて練習します~~。

コメント

おお~~!
すごいのが、キタ
これで、鬼に金棒
写してもらうの、楽しみです。

ほりぴょんさん、鬼に金棒と言うよりも
豚に真珠です。とほほ

まっ がんばって いっぱい
写してみますね。
せめて、集合写真を自動で
写せるように~~happy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。