« みやちゃんの31枚 日めくり「心を込めて」  | メイン | DUMPR »

2008年7月16日 (水)

DVD作り

Dvd

上は、紀州松煙さん、こと ほりぴょんさんがNHKの「ふるさと一番」と

「熱中時間」に出演された時のDVDのコピーです。テレビで見損なって

しまったので ほりぴょんさんに頂いたのに表紙を焼きました。

もひとつは「大人の休日」で工房を訪ねたときのや

ほりぴょんさんのホタルの実演・みやちゃんのシャコ海老を書かれた時の実演を

入れています。これは 頼まれたので限定で2部(後は自分の)に

作りました。まっ☆ オリジナルの1枚を作るんですから

それも楽しみのひとつですかね。

最近は 韓ドラの好きなお友達に借りたDVDにラベル(ネットから頂き物)を

つけたりして 自分用に楽しんでいます。

今、使っているソフトはサイバーリンクパワーデイレクターというのを

使っています。最初の1枚を作るのに出力の時間が多少かかりますが

DVD AUTHORよりは早いです。こっちは最初の1枚を作る出力に4.5時間も

かかったことがあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/13361545

DVD作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。