« 店内の様子です。 | メイン | 第40回 墨人関西展に行ってきました。 »

2008年3月24日 (月)

店内の様子をUPしました。

Qhpvma8x
ちょっと ご無沙汰しておりました〜。
店内の様子をUPしましたよ。

欲張って画像をたくさんにしましたので
ず〜っと下の方まで スクロールしてご覧下さいね。
お値段と素材・サイズを調べながら更新するのに
時間がかかってしまいました〜。


あ〜〜。肩 こった・・・。

こちらからご覧くださいね。

母がモモの花を持ってきてくれました。
昨日はお世話になっているS先生の奥様が
モモの花とレンギョウの花を持ってきてくれました。

お花っていいですねheart

明日は京都。書の展示会を見に行ってきます。

早咲きの桜が見れるといいのですが〜〜。
その後は神戸に出張。
今年の秋冬ものの展示会です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616633

店内の様子をUPしました。を参照しているブログ:

コメント

相変わらずお忙しそうですね。近所の桜も開花しました。いよいよ春本番です。紀州では桃の花が・・・。また、和歌山へ行きたくなってきました。お気をつけて行ってらっしゃい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。