« 第40回 墨人関西展に行ってきました。 | メイン | 春の宴 »

2008年3月31日 (月)

Keyaki工房さんの「手作り額と写真展」

8rqdr0o0
3月29日〜4月11日(金)

火曜日休み
am 9:00〜pm 5:00

ところ:いこら茶屋

場所 田辺市上秋津1487-2
    � 0739-35-1118
   秋津野直販所 きてら様隣

29日の初日にkeyakI工房さんの手作り額と写真展に行ってきました。

おじいちゃんが桜を見たいと言うので
(動鳴気渓)と
奇絶峡(きぜっきょう)

もう山桜は満開ですね〜〜!!
ライオンズの森の動鳴気渓は まだ7分くらいの開花ですが
奇絶峡は満開でした。

我が家のおじいちゃんは 昔は桜前線を追いかけて
毎年 一緒に北上して行っていました。
で、おじいちゃんを乗せて ちょいっとドライブ。

帰りにkeyakI工房さんの手作り額と写真展を見てきました。
「いこら茶屋」さん。私の好きなタイプのお店です。
はじめて入ったのに な〜〜んか くつろぎます。

木の香りと大きな木のテーブルや椅子。
こんなお店 だ〜〜い好きです。

Q_jczzx8_s


けやきさんの写真は 昆虫や紀州の風景。
このお店の中に 雰囲気がぴったりと溶け込んでいます。

私が ゲットしたのは この額です。


Gophgqv4

中の写真は「クシなんとか紅ホタル???」のホタルの幼虫。
あ〜〜〜ん。名前を忘れた・・。
ほんとに おもしろい昆虫です。

長丁場の展示会です。お近くの方は どうぞsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616655

Keyaki工房さんの「手作り額と写真展」を参照しているブログ:

コメント

展示会の紹介、ありがとうございます。昆虫の名前は、クシヒゲベニボタル です、ホタルの仲間ですが、お尻は光りません、その代り、羽根が赤いのかな?

>keyakiさんどうもありがとう!keyakiさんの写真のフアンの方でいっぱいでしたね。残りの日程も がんばってね。「クシヒゲベビボタル」しか〜〜〜し! 不思議なホタルですねえ・・。ほんとに ヒゲがクシのようです。また、お店か部屋に飾って楽しませてもらいますね。

僕たちも29日(土)のお昼前に伺いました。今回は小ぶりの深めの額をいただきました。お店があるだろうと遠慮したのですがニアミスだったのかも。残念なことをしました。隣りの直売所「きてら」新鮮でいいですね。おいしいみかんを買って帰りました。

>ふぅふぅcさんあらあら。残念でした。ふぅふぅcさんも行かれたのですか。小ぶりの深い目の額。私も いいなあっと思いましたよ。初めて入った「いこら茶屋」さんも いい雰囲気でしたね。「きてら」は 今、いろんな種類のおミカンがいっぱい並んでいましたね。安いし新鮮なのでいいですね〜〜。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。