« ありがとうございます♪ | メイン | 木の国墨人展の動画を作りました。 »

2008年2月12日 (火)

どうも ありがとうございました。

Ljz4wttl
今日で無事に「第4回木の国墨人会」が終了しました。

皆様、どうもありがとうございました。
うまく言葉で表現できないのが もどかしいですが
「感謝」の言葉しか思いつきません。

ほんとうに どうもありがとうございました。

せっかく来て頂いたのに 会場でお会いできなかった方
ほんとに、ほんとに ごめんなさ〜〜い!
事情で来れなかった方、声援だけでも
ほんとに嬉しかったです。ありがと〜〜!

遠方から来ていただいたお友達・ネット仲間
遠くから時間をかけて来て下さって
「びっくり☆」のサプライズでした。
どうも ありがとうございました。

慌ててですが、画像だけ今回展示会の様子を
UPしました。ご覧くださいませ〜。



第4回 木の国墨人展

    � 1 準備風景    
    
    � 2 準備風景    
    
    � 3  作品    
  
    � 4 作品と会場内

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616467

どうも ありがとうございました。を参照しているブログ:

コメント

AYAさん、ご丁寧におはがきありがとうございました。綺麗な画像で、うれしく拝見しました。次回の作品展も、頑張ってくださいね!!

>みろくさんこちらこそ!どうもありがとうございました(^−^)あいにく みろくさんとお会いできずに申し訳なかったです。HPにご紹介して下さって ありがとね。毎年、展示会。。続けることに意義がある。と言うことですので 私は先輩方の後ろからぼっちら ぼっちらと着いていくばかりです。動画を作りました。ご覧下さいね。http://ayaetegami.chagasi.com/bokujin/bokujin2008-4.html

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。