« おいしいもん | メイン | 店内の様子を更新しました。 »

2007年11月18日 (日)

天神児童館祭

U_2wf5rm
2日前に 突然と お友達がやってきて。

AYAさ〜ん。児童館祭に何か出品して〜〜。

あじゃあ☆ 何も最近 書いてないけど いいの??

ええよ〜。台の上に飾りたいんやけど。

っというわけで じゃあ 「旅」と・・

児童館祭やから 子供の絵を出そうか?

昨日と今日は 児童館祭で いろんなイベントをしたようです。
準備された方達は 大変だったと思います。

以前にも 児童館祭に出品するのでっと絵手紙の指導に
2度ほど行ったことがあります。

最近は ほとんど書いていないので
出品するのも お恥ずかしい・・。

夏の思い出は 可愛いお尻が描きたくって
もう 何年も前に描いたものです。

私は 片付けのときだけ 行って見てきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14616111

天神児童館祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。