« 「絵手紙遊印彫り師・夢追い人」がくさんの実演です。 | メイン | 13回 TAIYOさんの個展 »

2007年7月 1日 (日)

きらきら のこたんとぴいす絵手紙教室の絵手紙会 神野先生の篆刻

のこたんとぴいす絵手紙教室の絵手紙展に行ってきました。


動画を作成しました。

ご覧くださいね。





のこたんのブログ

  http://etegamikir.exblog.jp/

いつも のこたんは きらきら輝いて見えます。
そして どんどん パワーUPしています。
のこたんの絵手紙の世界 ほんの少し雰囲気を
お届け致します。

私も一部 作品を出品したのですが この動画には
入れておりません。。(恥ずかしい)

今回 会場で 篆刻の神野先生に4mmほどの
小さな印を彫って頂きました。私は消しゴム印は少しは
彫れますが 石には全く!彫れないの。

先生の神業と思えるほどの印刀で彫る様子と
印がピリッと効いた墨のアート
「ほ〜〜〜おっ!!」 と、ためいきが出ます。

Fdhvblxs


ちょっとだけ 雰囲気を味わってね。

お土産に ウチワを買ってきました。可愛いでしょ?

Clfp4tp1_s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352659/14615629

きらきら のこたんとぴいす絵手紙教室の絵手紙会 神野先生の篆刻を参照しているブログ:

コメント

先日、きらきらのこたん絵手紙展でのこたん先生からご紹介いただいて、AYAさんにお会いできて嬉しかったです。AYAさんのブログにはkawasemiさんの所から伺って、お名前覚えていたので、お会いできて感激しました!絵手紙も素敵でした、カメラに撮って来ましたので、家で見て、楽しんでいます。名古屋から思い切って行って、良かったです。沢山のかたにお会いできて良い思いでになりました。ブログにお伺いするときもお顔を思い浮かべることが出来るので嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

> jyunntonanaさんようこそ。ようこそheart すごく うれしいで〜〜す!先日は こちらこそどうもありがとうございました!お話ができて 嬉しい出会いでしたね。動画を作った中に出てくるのはjyunntonanaさんの印ですよ。そばで神野先生が彫っている様子を拝見できてよかったです。素敵な印が出来上がりましたね〜♪名古屋には親戚がいるのですが、まだ行ったことがありません。愛知博のときに 行ったきりです。また どこかでお会いできる機会があるかもしれませんよ。こちらこそ どうぞよろしくお願いいたしますsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。