« おいしいもん いろいろ | メイン | やっぱり生花! »

2006年12月23日 (土)

ほれぼれ

Dkpdiskl
来年の木の国墨人会の展示会に出品するパネルが
出来上がってきたので もらってきました。

お〜〜っとひとり喚声^m^
かなり大きいわね。
畳みの半畳分くらいですよ。

展示会の搬入は1月9日です。
何を書いたかは当日までのお楽しみ^m^
と言う事で〜〜。

母と羽柿先生は親しい友人で
母はお魚をあげたり 手芸のバッグをあげたり・・。
そのお返しに母にともらったのが コレ☆

柿渋で麻布を染めたタペストリーです。

「風花」この季節にぴったりですね。

それに この風鎮も可愛いでしょう?
この鈴の音が チリンチリンといい音☆

いいなあ・・。
いいなあ・・。

私も欲しいなあ・・と思いつつ"^_^"

これは 母へ ちゃ〜〜んとお渡ししました(^O^)

コメント

柿渋の布 渋いですね。良いなぁ〜AYAさんの作品も楽しみにしています。

>mayumiさん見て下さってありがとね。柿渋も何度も重ね塗りすると黒っぽくなるので この位の色合いが優しいですね。麻は味わいがあるものね。私の?エヘヘヘ。展示会が始まったら 画像をUPしますね。私のは ヘタっぴいですけど 先生や先輩方のはご覧になってほしいです(^−^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。