« 2歳のお誕生日 | メイン | 火鉢 »

2006年12月11日 (月)

墨作家・堀池雅夫 墨・墨画展に行ってきました。

T2vwc5kt
行ってきました!!

おばあちゃんにお土産にもらった嵐山の
大きな竹筆は・・。

みやちゃんに「筆おろし」をしてもらったのです"^_^"

やったね!!骨まで愛してるわ〜^m^

ふぅふぅさん御夫妻やnokkoお姉さん、たなくん、
ふんわりさん、keyaki工房さんにも お会いできて
可愛いミニオフ会になりました。

ふぅふぅcさんの描かれたロボくん。
竹筆で描くと味がありますねえ〜。
ふんわりさんの描かれた絵 素敵でしたヨ(^^)
まこちゃん、よしこさん、今日はありがとね。

大きな竹筆で書いてもらったみやちゃんの実演と
紀州松煙さんの実演を見せてもらっただけでも
最高に嬉しい日でした。

紀州松煙さんの墨がまた!!
何とも言えない絶妙な色☆
かなり迷ったけど購入しました。

福井光さんのカレンダーを何年か前に一目ぼれして
たくさん買った事があります。御本人に
お会いできるとは思いもせず・・。
めちゃくちゃ 嬉しい〜デシタ。

3slajrfp_s


Fmylor7u_s



Uyygwueg_s


Raheezkw_s


Tj5axcjb_s

コメント

ヒャ==ッ、いっぱい画像アップだね。うれしいわ♪昨日は小さなオフ会になりましたネ〜、初めての方やちょっとお会いしたことがある方や、懐かし〜〜〜って抱きついた方もあって・・AYAちゃん楽しかったね。携帯クンが行方不明になったのでどうしようかと思っていたのですがなんか信じていたんだよネ、出てくるって!(^_-)-☆ダンナちゃんが探してきてくれたし、ホッ♪AYAちゃんがこんなに素敵にまとめてくれたので目の前にもう一度光景が蘇っています。体調回復もできて、よかったよかったの休日になりました!また、いつか近いうちにお目にかかれますように・・。紀州の皆様のあたたかい笑顔がなによりのお土産です。ありがと〜〜〜〜〜〜〜う。またね!(^^)

お姉さん、無事にお帰りですね(^^)携帯どうなることやら・・と思っていたけど素敵なダンナさまはお姉さんを助けるナイトのようです"^_^"お姉さんは ぜんぜん心配しているように見えなかったもの。車に引かれもせず見つかったのが奇跡ダ☆優しいダンナさまにもよろしく(^^)それにしても 温泉に入ってゆっくりできたようでヨカッタヨカッタ☆皆さんにお会いできて素敵な作品を見れて・・。思い出に残る一日だったよ。また いらっしゃ〜〜いっ!いつでもお待ちしてますよ。

こんばんは〜〜こんなに沢山の画像をアップしてくださって昨日のことがますます大きな思い出になりました。会って嬉しい 話して嬉しい もっともっとお話をしたかったです。絵てがみをやってて良かったなあまた皆さんとお会いできましように!

>ふんわりさんふんわりさん、さすが〜!って思いましたよ。筆を持つことに躊躇がないもの。書いている姿に見惚れましたわ(^^)往復の時間は けっこうかかったでしょう?遠いところご苦労さま!でもお会いできて嬉しかったです〜!また いつか会える日を楽しみにしてますね。でもネットでは いつでもお話できますね(^_-)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。