« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月18日 (木)

大人の休日 「年忘れ 青と蒼編」

ここは 白浜町日置の「志原海岸」

波の音を楽しんで聞いて下さいね。

後は、日置川を上ります。川の流れが綺麗ですよ。

そして、南紀白浜へ・・。

空の青と海の蒼 波・川の流れ

思いっきり深呼吸したくなるお天気でしたよ。

ご覧くださいね。

2008年12月17日 (水)

大人の休日 クリスマス編です。

2008年12月16日 (火)

Merry Christmas ♪

Dan

クリスマスですもの。みなさま 陽気に踊ってます。

ここを クリックしてね。

2008年12月15日 (月)

大人の休日 クリスマス編

大人の休日 クリスマス編をUPしました。

こちらからどうぞ

yosikoさんが クリスマスダンスの楽しいフラッシュを作ってくれました。

それも 上のアドレスから リンクを貼っています。

5nin

Sannin

Hutari

2008年12月 2日 (火)

白良浜のイルミネーション

今日から白良浜のクリスマスイルミネーションの点灯が
始まりましたね。白良浜のライブカメラ
見てきましたよ。

Sirahama

こちらの動画は昨年 写した白良浜のイルミネーションです。

今年は 少し変ったかな~~??

2008年12月 1日 (月)

2週間 限定で見れます

Click to play kids

福定大銀杏 スクラップ

Click to play Fukusada

「福定」の大銀杏

もう見に行かなきゃ「福定」の大銀杏を~~~。
この季節、毎年 見に行きたくなってきます。
少し 行くのが遅かったかな~。

Img_0402 Img_0396

少し散ってしまっていますが、銀杏の葉の絨毯も
綺麗ですよね。

Img_0393 Img_0383

お客さんを乗せて ひとっ走り。
3年前の事を話しながらドライブ。
以前に 行ったときは ここにUPしています。

遠目に見ても 大きな大きな銀杏の木です。
別名 箒銀杏とも言われる位 形のいい木。
天然記念物に指定されています。

Img_0379 Img_0390

銀杏も綺麗でしたが、今は南天の実の赤いのも
山間に似合っていました。

Img_0417 Img_0939

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。