« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月21日 (月)

略地図



略図が簡単に作成できるサイトで作成しました。

田辺駅から お店コアまでの道順です。

略地図を作るのに便利ですよ〜。

2008年4月14日 (月)

応用編(きのこの描き方)


続いて・・みやちゃんの実演です。

きのこの描き方も。。
松ぼっくりの描き方を応用すれば・・。

なんだか楽しいのが出来ましたネheart

松ぼっくりの書き方編 


「松ぼっくり」って描き難いですよね。
みやちゃんが平草原の青空の下で
実演をして下さいました。
音声をどうしようかな。。っと思ったのですが
描き方がわかるように 残しました。
騒がしいですが、ご参考になれば・・。

菜の花編

桜編

2008年4月 8日 (火)

春の宴No2

春の宴

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。