« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月10日 (土)

Vwsdqjvu
Hjwoncsl_s


2007/3/27-/4/01 京都市
墨人関西サークル展

京都府立文化芸術会館

ですって。
AYAちゃんも出品しますか?
と先輩に言われ 何が何やら勿論
何にもわからず^^;
お弁当持ちで先生宅に・・。

と言うわけで 先日書いたのは
「旅」

以前にある方から頂いた言葉。
すっごく心に残っています。

「人生の旅。荷物は夢ひとつ」

今は 可愛い子には旅させよ。
の最中ですが・・。

旅は 点と点のような ある場所に一気に
飛行機で しゅっと行くのではなくって
時間をかけて 気のむくままがいいね。

2007年3月 6日 (火)

wakuwakuロボ 踊る!

wakuwakuロボくん、面接 お待ちしてます。
嬉しくって 驚喜の踊りです(^−^)
kawasemiさん、嬉しくって ついつい踊ってしまったヨ☆

2007年3月 5日 (月)

あらあ☆落書きが踊っちゃったよ。

自分で マウスでわけも分からず 
お絵描きしたんですが^^;
真ん中の△ボタンを押してね。

2007年3月 4日 (日)

行ってみたいな・・。フイレンチェ

3ziwa7ip 長女がイタリア旅行から帰ってきました。
お友達とふたりで ホテルをネット予約。
行きと帰りの飛行機とホテルの名前だけは知っていましたが
全くスケジュールなしの自由な旅行。

まず 最初にこの長くて細い階段を昇ったのだとか・・。
途中で人に出会うと 狭いのでかわすだけでも
大変だったとか・・^m^

高い場所から風景を最初に見ると 自分達が今
どこにいるか・・。位置関係がよくわかるので・・。

上から眺めたフイレンチェの街並みです。

で、また降りて今度はお隣に昇るんだとか・・。

いつか私も行って見たいな。って思うのですが
やはり体力がないと〜〜^^;
おみやげ画像だけ見て楽しむのが精一杯です"^_^"

4o_tgut6_s


上の方に人がいるのが見えます。
こんな高い所まで昇るんですねえ・・。

Sh6_8x7j_s

2007年3月 2日 (金)

春の絵手紙

8juz3jzm
昨日のパッチワークに載せた記事です。

冬物と春物の入れ替え時期です。
連日 春物の入荷です。
この時期 明るい色や優しげな春ものを見るのは
ちょっと ウキウキします(^−^)

お店には 春の絵手紙を展示しています。
私のもありますが、以前に私に送って頂いた絵手紙を
飾っています。

春のお花と言えば・・
菜の花や桜のお花シリーズ
お雛様・・。etc etc
お店に来られた方は 絵手紙も見て行って下さいね。

お店も春爛漫になるのは もうすぐです。

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。