« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月 1日 (水)

アンデゴリラン展

Sxuhdpw2
今日から、喫茶ゴリラさんで「アンデゴリラン展」が
始まりました。今年で第4回目です。

最初から賑わいに出品しています。
今日 お友達と見に行ってきましたよ。

mamiちゃん、keyakiさん、みどりさんの作品 素敵でした。
mamiちゃんのパステルは きっとゴリラさんも嬉しい
だろなあって思ったし、keykaiさんの作品は 最近
人物が気になるっと言われていた通り。
みどりさんの作品 渋さがあって私 大好きな作品でした。
中先生の絵手紙は さすがです!いつ見ても味があって
言葉の含蓄深いなあって思います。

友達とお茶していたら、何やら表が騒がしく。
あらあら 大きな尺八??竹ざお?まさか〜って
思って 後で聞いたら ゴリラマスターのコメント

龍神で竹すき紙の制作をしている菅野今竹生さんの作品で、ケーナです。これも本気の楽器で、強い風がふいてうまくすれば「ボー、ボー」と鳴るかもしれません、まだだれも聞いたことがありません。

帰って うちのおばあちゃんに話したら・・。
車でゴリラさんの前を通ったら 大きな煙突を立てていた
と言うので大笑いしました〜smile

どれも素敵な作品です。11日まで展示しています。
私のは 一晩で仕上げた「おめでたづくし」の年賀です。

ひとつ 失敗したの〜〜。

「金運大吉」ふたつも 書いてしまった・・。
ほんとは 「無病息災」と書くはずだった・・。
続けて2枚 書き直したけど ことごとく失敗。

まっ いいっか〜〜club
お時間のある人は 喫茶ゴリラさんに どうぞ!

フォトアルバム

facebook

  • facebook

AYAのひとりごと

  • FlashBox
  • COREからのお知らせ
    はてなハイク
  • Earthball
  • 猫温度計
  • さわってみてね。