« ゆうちゃん、今日成田空港を出発 | メイン | やっぱり~ »

2010年6月 2日 (水)

ホスト宅に到着

mou tuitayo


5zi gurainierikagamukainikuru
imaha YFUnohitonotokoronikiteru
mettyaatui
mata erikatokorokara mail surune

と メールが届いた。

今夜 ゆうちゃんから電話が入った。

エリカのうちに着いたよ~の 第一声。
そして、エリカに変わるね。と 久々に聞く エリカの声。

エリカ、まだ日本語を覚えていてくれたので 私はありがたいわあ~
くれぐれも ゆうちゃんのこと お願いします。もう それにつきますcoldsweats01

エリカとゆうちゃんに 電話でお母さんと呼ばれることも 久々ね。
エリカがいるので 心強いです。

ホストのお母さんが めちゃ優しい~っと 言う言葉がなにより 嬉しいわ。
お父さんは エンジニアなので 金曜日に帰ってくるんだって。
学校は まだお休みらしく 来週か再来週かは まだ さだかではないですが・・。

まずは ほっとしましたhappy01

コメント

コメントを投稿