« 浴衣の着付け特訓 | メイン | ゆうちゃん、今日成田空港を出発 »

2010年5月31日 (月)

出発日

5月31日。

もう 今日になってしまいました。

白浜空港を3時15分に出発します。
明日の夜は 成田空港の近くのホテルに宿泊。

6月1日成田出発は 6月1日 18時35分発のマニラ行き
マニラ到着後 オリエンテーション。
その後 ホストのお家に・・。

明日 白浜空港で見送ることにしました。
成田空港まで 行って 見送ってやりたいのは
やまやまですが、どこで別れても 一緒ですもんね。

別れた時からが ゆうちゃんの留学の第一歩です。

お姉ちゃんの時も心配だったけど、末っ子なので
無事に 成田に着くかどうかも 心配~~。
国内でさえ そんな想いでいます。
でも、やっぱり 可愛い子には 旅をさせよ。
なんです。もう 出発したら こちらからは何があっても
連絡は あまりしないつもりです。里ごころをつけてもいけないので。

そんなわけですが、先週の金曜日が 高校の登校最後の日でした。

クラスの仲間が サプライズの送別会をしてくれたようです。

Yu1


Yu2

Yu3

名前の漢字が間違ってるんだけどね。
クラスメイトの気持ちが嬉しいです。

その中でも頂いた 色紙。
読んでいると 涙 涙です・・。


Yu5


このカレンダー。
出発から 始まって・・・。
最後 帰国の日まで 毎日 コメントが入っています。

1年間、お友達や先生 おひとりずつの コメントや写真
絵が 毎日 書かれています。

これ 見てたら 涙~~~~~

Yu6

連日 お友達や家族 お世話になった先生への ご挨拶です。

今日は お友達と 別れるのがよほど辛かったのでしょう。
くしゃくしゃの顔をしていましたね。

さあ 飛ぶ鳥 後を濁さず やで。

お部屋 散らかしているの 最後に片づけて行ってな。


コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを投稿